うみとてち

どーも、アイズです。

 

Mrs. GREEN APPLEとか言われてもよくわからないけれども。

とりあえずミュージックビデオに

平手友梨奈が出てる

って噂を耳にすれば

なにはともあれyoutubeで再生しなくてはならないわけで。

この曲自体が良いとか悪いとか関係なく。

このミュージックビデオが果たして

Mrs. GREEN APPLEのミュージックビデオと言うべきか

それとも

平手友梨奈のプロモーションビデオと言うべきか

 

ってくらい。

 

かっこよすぎる。てち。

 

以前のセカオワのスターゲイザーのてちもいいけれども

 

こっちとはひと味違う

 

生き生きとしていて

楽しそうで

それでいてやっぱりクールでカッコイイ

 

 

というか人が単独で、ほぼほぼ踊ってるだけでミュージックビデオとして

成り立たせるってすごいね。

 

そりゃぱるるもセンターに推すわな

 

そんな平手友梨奈から目が離せない

 

映画もたのしみだなぁ

0PEOPLE