なんでもネットで検索できる良き時代

どーも、アイズです。

 

3月もラストウィークを迎え

ということはもうすぐ4月です。

春です。

 

今年はゴルフにバイクに柔術に忙しくなりそうな予感。

 

その第一歩として

バイクのカスタムに手を出してみようかと思ったり。

その第一弾として

ハンドルを交換してみようかと思ったりして

 

こんな感じのやつに

画像引用

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi3/013784-NF.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02514&gclid=EAIaIQobChMIqoXb9vn7_QIVAZjCCh0mDgnLEAQYAiABEgIn1fD_BwE#

 

もともとハーレーというわりには小さいアイズのバイク。

それをさらにコンパクトにしていこうかな、って。

 

休みになったらじっくり自分で、と思ってるのだけれども。。。

オレに出来るのか?途中で嫌になってバイクごと捨てちまったりしないだろうか。。。

おかげさまで今の時代

検索すればだいたいネットに、動画ででてきてくれたりするけれども、、、

 

 

不安な春

0PEOPLE