2023年ラーメン 7発目 来来亭

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

昨日だったか一昨日だったか

日テレだったかTBSだったかの朝の番組で

俳優だったかジャニーズだったかが

来来亭がお気に入りとか言ってたのに影響されて行ってみた。

ラーメンの大盛りだよの図

 

特に麺の硬さや味のカスタムはしていない

シンプル仕様のラーメン。

背脂の旨味を感じつつもピリリと辛みを感じる

好きな味と言っていいでしょう、

 

うまだお

 

麺堅めにしなかったことで

せっかくの細麺の歯ごたえにちょっと不満か残ったけれども

それはそれで次回の自分へのミッションかな、と。

ってことでまた行くわ。

 

 

そういえばテレビで紹介されていたのは

ラーメンではなくて一品料理の焼き肉ポークってヤツだったけれども。

0PEOPLE