天下一品

どーも、アイズです。

 

そういえば新潟から天下一品が無くなってからどれだけの時間が経ったのだろうか。

かく言う私も決して天下一品に思い入れがあったわけでもなく

ただただ1、2回来店したことがある程度だったけれども

人が美味しそうに食べているのを見ると

やはりコチラも食べたくなるもので。

さらに熱く語られなんかしたら余計食べたくなるじゃんの画

 

新潟にない以上、県外遠征とかも視野に入れていたのだけれども

意外と身近にあったわけで

冷凍食品となってローソンにあったわの図

 

自慢のドロドロのスープは再現されているものの

ボリュームがさすがに物足りなさすぎて

結局食べる前よりも天下一品のラーメンが食べたくなったわ。

 

まさに思うツボ

 

県外遠征するか〜

0PEOPLE