アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

首傷めがち

 

ちょっと前に首を痛めて

左手の握力がすこぶる低下し

最近ちょっとずつ回復してきたかな~と思ったのだけれども

一生懸命仕事をしていたら

知らず知らずに首に負担がかかっていたようで

まと左手の握力が低下している気がする~

 

ゴルフの練習をしていても

打ったあとに

野球のように右手が離れることはたまにあったけれども

逆に左手が離れてしまうなんてことも

ちょこっとありつつ。

 

まぁ気にしても仕方ないから

気にしないことにするけど。

 

0PEOPLE