何回やってもわからない愚か者

どーも、アイズです。

 

月曜日に朝起きると肩が死ぬほど痛くて。

医者にいったら首の神経が圧迫されて、的なことを言われて。

別に柔術やってたわけでもないし

全く心当たりがなかったのだけれども。

 

そういえばひとつだけ。。。

過去にもやった記憶が甦ってきて。

懸垂するときは顎を引きましょう絶対に

 

2年ほど前にも懸垂のフォームが悪くて

首、肩をやってしまった経験を思い出しました。

 

ちょっとやる気出すとコレだもん。

アイズって実は軟弱だったりするわけで。

 

もっともっと時間をかけて

ゆっくり懸垂をしていかなければならないみたい。

 

じっくり鍛えるか

そもそも自重を軽くするか。。。

 

とか言ってると

またすぐチョーシにのって

首をやってしまう気がする~

 

 

あると思います。

とりあえずブラ下がるだけでガマンしようの図

0PEOPLE