大晦日格闘技

どーも、アイズです。

 

大晦日なのに唯一の格闘技地上波放送は

ボクシングの井岡一翔戦。

 

大晦日、ってだけでなく

今年はいろいろビッグマッチはあったものの

結局地上波で無料で見れたのは井岡戦くらいなもの。

そーゆー時代。

 

そんな井岡戦

 

 

、、、ぶっちゃけ試合途中で寝てしまったけど。

 

井上尚弥の期待感と緊張感を知ってしまってる以上

テクニカルで正統的なぼくしんぐなのはわかるけれども

井岡のボクシングは物足りなく感じてしまって。

 

とはいえこの試合は井岡に勝って欲しかった。

なぜならば

このあとにvs中谷ネクストモンスター潤人との指名試合が控えていますので。

そーゆー意味でドロー防衛という結果は

最低限の仕事はしてくれた、ということで。

 

2023年の楽しみがひとつ増えました。

 

それを地上波でやるのかどうかは別の問題。

 

 

0PEOPLE