2022年食べたラーメン 46 らーめん たな華 マーボー麺

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

そう思った2022年もクリスマスと言うことで

気付けば残り1週間。

本命を後に残したりしていたら結局食べる機会がなくなったり。

そんな今日もお初のお店。

会社近くのラーメンたな華

お店のイチオシっぽいマーボー麺だよの図

 

辛いのは得意ではないけれども

このマーボー麺はそこまで辛くもなく

だからと言って辛くないわけではない

絶妙な辛さ

もちろん辛いだけではなく

 

うまだお

 

非常に食べやすいマーボー麺

ごちそうさまでした。

0PEOPLE