朝活ーリング

どーも、アイズです。

 

新潟も梅雨が明け

いよいよ夏がくる!

とはいえ

まだギリギリ寝苦しい熱帯夜というわけではないので

朝はちょっとだけ気持ちよかったり。

 

それがバイクに乗ればさらに気持ち良い風を感じるわけで。

 

ってことで朝活ーリングにルッツラゴー!!

朝日を浴びて映えるバイクだねの図

 

とりあえず夏ってことで海へ

穏やかに凪ってる日本海もまた素敵だねの図

 

冬の荒れ狂う日本海もらしさ全開だが

ただただ穏やかな水平線を見せてくれる海ってのも良き。

 

朝6時前に出発したけれども

少しずつ日が高くなっていき

7時ころにはジリジリと肌が焼け始める感触あり。

そのころにはもうクーラーが恋しくなっているわけで。

 

もうちょっと早め

夜明けとともに出かけるぐらいじゃないと

ツラたんな季節到来。

 

0PEOPLE