読書アイズ

どーも、アイズです。

 

アメトーークで読書芸人やってるのを見て、オレも読書しようと思い立ち、家の本棚を漁る。

 

おもしろかった本もあるんだけど、最後まで読んでない本、読んだかもしれないけど全く記憶にない本がいっぱいあった。

 

とりあえず、2、3冊ピックアップして枕元に置いておくことにしよ。

 

ちなみにオレが一時期読書にハマったキッカケになった本。

リンク:Amazon

 

溺れる魚

 

これ読んでから、この作家の本を読み漁ってた記憶があるけど。

誰が読んでも面白いかどうかは知りません。のでオススメはしませんけどね。

そもそも何がどう面白かったか語れるほど覚えてないし。

 

 

0PEOPLE