つまり、それは宇宙

どーも、アイズです。

 

今日も今日とてペペロンチーノ。

誤算だったのは家の冷蔵庫にベーコンかソーセージがなかったことだよの図

 

肉系が入っていない素ペペロンチーノ。

でも今日のはより基本に忠実に作ってみたので

ひと口目のインパクトはかなり好印象。

オレ、ペペロンチーノ上手くなったかも。

 

より高見を目指すために改善点を考えるならば

もうちょっとソース多め、オイリーな方がアイズ的好みなのでオリーブオイルの量を増やそうか?

それともパスタが太かったのでもうちょっと細めのパスタを使えばまた変わってくるのか?

ってゆーかベーコンとかちゃんと焼いてやればもうちょっと旨みが出るのか?

などなど

 

無理やりオリジナリティをプラスする料理ではないだけに改善点もよりシンプルに。

 

 

やはり料理は奥が深く

無限大であり

つまりは

宇宙

0PEOPLE