脱初心者マーク

どーも、アイズです。

 

昨日のゴルフ。

天気予報の割には

アイズがコースに立ってるときには

それほど雨に濡れることなく

なんとかしのぎきったのだけれども

雨はなくとも

サンライズは海に近いゴルフコース

なので風がバカ強くて

帽子が飛ばされそうになり

それを抑えようとした拍子に

帽子に付けていたボールマーカーを無くしてしまったらしく

初心者マークのボールマーカーをなくしてしまったよの図

 

まぁゴルフを始めて1年たったし

強制的とはいえ

脱初心者マークにはちょうど良い機会かなと。

 

とりあえず昨日は100円玉で代替えしていたけれども

まぁそのままでもいいかな、と。

 

それにしても

強風の中でのゴルフの難しいことよ。

ショットが真っ直ぐ飛ばないことはもちろんのこと。

パターの時でさえ

立ってるだけで風により体がフラつき

狙いが定められないという始末。

 

そんな天候の中でも

楽しくできるのがゴルフというスポーツ。

0PEOPLE