ポスターに貼りたいぐらい好きな食べ物は?

どーも、アイズです。

 

ポスターに貼りたいぐらい好きな食べ物

 

基本的に好きな食べ物と聞かれても困っちゃうし。

みんな好きだから。

てりやきマックバーガーとかカレーとか寿司とか

そんな答えじゃつまらないしさ。

 

でもポスターにするなら、って聞かれたときに

真っ先に頭に浮かんだのは

牛丼

かな。

しかも吉野家の。

 

普通に食べる好みで言えばすき家が大好きなのだけれども。すき家のかつぶしオクラ牛丼が最強なのだけれども。

ポスターとしての画ぢから、芸術性を加味したときに

丼を入れると吉野家に軍配が上がるかな、と。

「すき家」と「吉野家」の字体でも吉野家の方が

ポスターとしてなら画になるんじゃないか、と。

 

でもキラッキラに輝くお寿司も良いかもな。

よだれが止めどなく溢れそうな。

 

皆さんは何でしょう?

0PEOPLE