2度目の100切り

どーも、アイズです。

 

まぁまぁ良き秋晴れの中。

朝7時という早いスタート時間も手伝って

気持ち良いゴルフ日和。

 

結果は

2度目の100切り達成したよの図

 

とにかくドライバーの安定感に満足。

コンパクトスイングを意識した結果

飛距離こそ220~30くらいで

たまに引っ掛けもあったけれども

終日大きく逸れることがなかった。

 

そして今まで苦手だった4Uも大活躍。

クリーンヒットこそ少なかったけれども

しっかりとボールを前に運んでくれて。

 

パターも33パットと好感触。

3パットなしで大満足。

単にグリーンとの相性が良かっただけだろうけど。

 

ただアイアンが残念で。

特にショートホールのスコアが全くメイクできず。

トップにダフリに

右に左に

安定せず。

 

まぁでもこれは

 

 

つまり

 

 

いわゆるその

 

 

 

伸びしろですね!

 

 

まだまだやらなきゃいけないこと

できるようになりたいこと

たくさん。

 

伸びしろしかないわ♪

 

 

0PEOPLE