ブーツ

どーも、アイズです。

 

ちょっと前にくっきー!のYouTubeを見て

 

編み上げのブーツがカッコいいな、って。

欲しいなって。

さすがにWESCOをポーンと買えるほどの経済力もなく

半年や一年もブーツの完成を待つほど忍耐力もなく。

どうしようか迷っていたら

そーいえばオレ、ブーツ持っていたことを思い出し。

まぁまぁ汚いブーツですがイレギュラーというブランドのブーツなわけで。

 

とりあえず靴屋さんで手頃なシューケア道具を買い

1000円くらいだったよの図

 

というわけで

柄にもなくコイツを使ってゴシゴシキュッキュと靴磨き。

 

というわけで上がbefore

下がafter

ぶっちゃけ違いがそんなにわかりませんの図

 

クリームを塗った分だけ

光沢が出てキレイに見える、ような気がする~

あると思います。

 

ベロんとこのシワとか痛み汚れが気になりますが

全ては自己満足と言うことで。

 

自分でメンテナンスすれば

愛着も沸く

ってなもんです。

0PEOPLE