いつになったら上手くなるの?

どーも、アイズです。

 

下手くそゴルファーのアイズです。

 

1年以上コツコツと練習をがんばっているのに

ほとんど上達を見せないアイズです。

 

思ったようにはいかないものですね。

 

日曜日のゴルフコースで

コテンパンにされて

心もボロボロなのに

どーしても納得いかずに

結局練習に通ってしまう

 

それがゴルフ。

 

そんなゴルフに今日も挑む。

もっと背中の方からクラブを下ろしてインパクトゾーンを広くしたいんだけれどもの図

 

とりあえず今日の収穫は

脇を締めろ!

なにをするにしても脇が甘くて良いことなんかひとつもないからね。

 

それにしても練習場ではそこそこ打てるようになったのに

いざゴルフコースに出るとほとんどちゃんと当たらない。

そろそろちゃんとゴルフがしたいんですけど~

 

 

 

0PEOPLE