25K

どーも、アイズです。

 

マイバイク。

突然ウインカーが点かなくなり

アレ?と思っていたらスピードメーターも動かなくなったり。

エンジンはかかって普通に走れるけれども

危ないのでバイク屋さんに持って行ったのが2週間ほど前。

 

ようやく連絡があり

「配線ケーブルの経年劣化だと思われる」

ってゆー曖昧な解答だったけれども

普通に戻ったのならOKということで引き取りに。

 

おかえりなさいマイバイクの図

 

なんやかんやで修理費25Kほど。。。

 

ホントはハンドル変えたりマフラー変えたり

いろいろ妄想していたのだけれども

結局乗ってみるとツルシの状態で満足してるアイズ。

 

変にカスタムしてさらに調子悪くなりました、は最悪のパティーンだもの。

 

悩ましい。

 

ってか金がない。。。

0PEOPLE