プロの話術堪能

どーも、アイズです。

 

土曜日。

昼間はゴルフに興じて。

バカみたいな雨の中、前の組が「もうやめよう」なんて相談してる中

混み合ってたタメにかなりスローなラウンドをこなした後

終わった時刻は16時を過ぎていて。

 

慌ててそこから次のイベントへ。

兵動さんと小籔さんのトークイベントだよの図

 

16時に新津でゴルフ終わって

17時開演ってゆーハードスケジュール。

まぁスタートには間に合わなかったよね。

 

さすがにプロのトーク術。

約2時間なんてあっとゆー間。

 

もちろん面白かったのだけれども

昼間の雨中のゴルフの疲れも手伝って

たまにウトウトしながらだったから尚更に一瞬の感覚。

もっと万全の状態で拝聴したかったな。

 

慌てて着替えて行ったから意識してなかったけれども小太りの男がハンチング被って来たから、どんだけ兵動ファンやねんって思われたかしら?の図

 

小籔さん推しで来だけれども

兵動さんも流石だと改めて感じました。

ビガップ芸人さん!

0PEOPLE