ハローグッバイ

どーも、アイズです。

 

日曜日の朝のテレビ番組と言えば~?

 

そうだね!

 

プロテインだね!!

©バッション屋良

 

いや

ボクらの時代っしょ!!!

 

毎週豪華なゲストから知らない人達まで

様々な人の自然体でのトークが楽しみな番組なのですが

この番組のテーマ曲が

ビートルズのハローグッバイ。

 

日曜の朝のテーマ曲のイメージも手伝って

非常に爽やかな曲なのですが

この曲を聞くといつも思い出すのが

ナイツの漫才

公式の動画のくせにどうしてこんなにも画質音質共にわるいのか?の画

 

ついついこの漫才が頭をよぎり

ちょっと大げさ気味に突っ込んじゃいますよね。

 

そしてこの漫才であらためてこの曲を聞くと

 

どーゆー歌詞なん?

って。

 

塙が突っ込みたくなるのもわかりますよね。

 

外国語の歌詞の名曲なんてこんな物か、と。

重要なのは言葉じゃない、ってそーゆーハナシ。

 

大事なのはバイブスだろ!っつってな。

0PEOPLE