2022年食べたラーメン 42 吟醸味噌らーめんまごころ亭 霜降り味噌

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

今日の夕飯は何にしようかな、と。

なんとなくチャーハン食べたくなって。

チャーハンありきでのお店選び。

ってことで吟醸味噌らーめんまごころ亭へ。

霜降り味噌らーめんだよの図半チャーハンも頼んだけど大盛りにしちゃったテヘペロの図

 

美味しい野菜炒めと

背脂の甘味

そして香ばしいスパイスが絡み合った

不思議で複雑な味噌らーめん

それでもやっぱり

 

うまだお

 

もちろん半チャーハンもうまだお

0PEOPLE