GW day.3

どーも、アイズです。

 

自粛要請発令中のゴールデンウィーク3日目。

まだ3日。

すでにしんどくなってきている今日この頃。

 

でもツライことでも

もうちょっとすれば慣れると思う。

経験的にそう思う。

要は諦めないことが大事。

 

することがなさすぎて

朝ごはん食べた直後から

料理をはじめる

 

本日のメニューは

ポテトサラダだよの図

 

アンチョビをいれてみたけれども

生臭くなることにビビって少なくしてしまったのでアンチョビは感じないものの

粒マスタードと玉ねぎの辛みがいい感じでアクセントになって

まぁまぁ美味かった

 

さらにお昼には残ったアンチョビを使って

アンチョビのぺペロンチーノだよの図

 

こちらもアンチョビ感は少なかったものの

余ったものでパパっと作れた自分が少し誇らしい気分に。

 

そして本日のノルマの腕立て、腹筋、背筋各100回も完遂。

累計を各300回としました。

 

 

 

ゴールデンウィークもまだ3日とはいえ

 

料理と筋トレしかしていない日々

 

だがしかし

 

悪くない

0PEOPLE