やっぱりアイズはテレビっ子

どーも、アイズです。

 

最近はYouTubeをはじめとしたネットメディア

そしてSNSなど

エンタメや情報源なんかはほぼほぼネットでまかなえるのだが

それでもやっぱりアイズはテレビっ子。

アイズにとって本当に大切な情報は

テレビから発信されているらしい。

 

兵動、小籔のおしゃべり1本勝負の新潟公演がもうすぐあるらしいの図

 

アイズがリスペクトする芸人さんのひとりである小籔さんのトークが生で聴ける貴重な機会。

何年か前にもあった気がするけれども

その時は行かなかったことをまぁまぁ後悔したので

そのリベンジの時がきたぞ、と。

 

ちょっと前に

ケンコバと宮川大輔のライブの告知もテレビで見て知ったし。

 

対して興味のないテレビ番組を見る、って無駄な時間ばかりではないんですよ。

0PEOPLE