2022年食べたラーメン 40 中華蕎麦おか部 中華そば

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

バイクで弥彦に行ったついでに

ランチを探して

燕三条あたりをウロウロ。

 

なんとなく目にとまった新しげなラーメン屋さん。

ちょっと並んでいるけれども

アイズノーズがヒクヒクと反応したために

おとなしく行列に参加。

 

中華蕎麦おか部さん

 

おもてなしの心を感じる最近増えつつある高級感漂うラーメン屋さんだよの図

 

実際お値段の方もまぁまぁ強気

ラーメン一杯900円からだよの図

 

中華そばだよの図

 

見ただけで上手いってわかるよね。

その通り!

 

うまだお

 

ついでに頼んだ牛チャーシュー丼も激美味

5口で終わってしまったけど。

肉が美味いっつーかタレが美味かった。

5口で500円。。。

 

 

コーヒー一杯が700円近いインフレの時代

ラーメンも手軽に食べられるラーメンと

多少の緊張感を持って食べるラーメンの

二極化になっていくのかも。

 

どちらにしても逆に狙い時?

 

0PEOPLE