ないものねだり

どーも、アイズです。

 

我が愛機、ブリュンヒルトという名のアウトランダー

なんか次にプロフィールを書く機会があるなら、趣味の欄にドライブとつけたしたいくらい、乗るだけでニヤニヤしちゃってます。

 

いっぱい乗りたいけど、今はまだ通勤にしか使えてません。

 

その通勤も、幸か不幸か会社から家までの距離も近めなため、10分もかかりませんが、、、

 

今だけは家がもうちょっと遠かったらよかったのに、なんて思うわけで。

今だけは。

 

せめてもの抵抗として、以前は裏道使って少しでも早く帰ろうとしてましたが、最近はわざと交通量の多いところを通って帰るようにしてるのは、乗っていたいから。と言いたいとこだけど、狭い道にビビってるだけって話、なのは内緒だよ。

0PEOPLE