お手軽にAIでスイング診断してくれるアプリGOLFAI

どーも、アイズです。

 

今日も夜な夜なゴルフ練習場へ。

さすがに暖かくなってきた今日この頃。

練習場もかなり活気があって

もう日付も回ろうかという時間になっても

空いている打席のほうが俄然少なく

のんびり打ちたい下手クソなアイズにとっては

若干気が引けるシーズンとなってしまいました

 

最近はなんでもかんでも

AIだなんだと便利な世の中

それは当然ゴルフも一緒で

動画を撮影するとAIがスイング診断してくれたり

 

トップとフィニッシュの形は褒められたんだよの図

使用アプリ:GOLFAI

 

いくらAIとはいえ

褒められるのは悪い気はしないな、と。

だがしかし

この動画の時の打球と言えば

めっちゃトップした上にスライスしたクソボール。

 

オレ、褒められて伸びるタイプと思いきや

しっかりと自分で手応えを感じた上で褒められないと

その気にならないタイプみたいな。

 

 

0PEOPLE