運動漬けの土曜日

どーも、アイズです。

 

土曜日出お仕事は休み。

だがしかし

朝から精力的に動くアイズ。

 

東区方面へ用事があるということで

まずは山木戸サンライズでゴルフ練習。

幅の広いフィールドで気持ちよく打ちっぱなしをするアイズの図

 

いつものゴルフ練習場と見え方も違うため距離感も微妙に違うような、、、

そこまで正確な距離を打ち訳はできないけどね。

そして球の感触もちょっと違うような。

単純にアイズが下手くそで上手く当たってない説もありますが。

 

その後はバスケット。

ハーデンになりたくてハーデンモデルを履いてるくせにどちらかと言えばインサイドプレーヤーだよの図

 

気持ち良くプレーできたところも

思ったように動かない体も

全て爽やかな汗になればオーケーさ。

 

そして夜には再びゴルフ練習場へ。

今度はマイホーム練習場へ。

 

結局アイズ的スイング理論は

とにかく気持ちよく振れる振り方を求めているわけで。

インサイドアウトやらドローやらフェードは

気にしない。

 

練習場だけでも楽しいけど

そろそろコースも行きたいよね。

行ったら行ったでガチガチになって上手く打てず

また練習場へ行きたくなるんだけど。

 

 

そんな土曜日

いつも通り

0PEOPLE