オレの物欲もてあそぶやんサンダル

どーも、アイズです。

 

夕飯の買い物ついでにブラブラと。

すると見つけてしまった欲しいもの。

 

画像引用:[シダス] 3D SANDALS 2022 RAMPAGE(ランページ) https://amzn.asia/d/j6Li3T7

 

インソールで有名な?シダスのサンダル。知らんけど。

いわゆる最近流行のリカバリーサンダル的な部類のヤツなのかな?

個人的には鼻緒のあるタイプのサンダルが好きなのだけれども

デザイン性と履き心地の良さにグッときまして。

 

ただ今シーズンはすでにサンダル買ってしまったんだよな。

安くはないダナーのサンダルを買ってしまってるんですよねーの図

 

ワンシーズンにサンダル二つも買うのもなんだかな~って。

でも靴下履いていても履けるスリッパタイプのサンダルもあると便利だよな~って。

 

 

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE