あくまで等身大の目標にしか応答しない

どーも、アイズです。

 

今夜は久しぶりのランニング~

アプリを起動して確認したらちょうど2か月ぶりだったみたい。

記録を残しておくと、こーゆー時に役立つもんです。

まぁ2か月ぶり?それがどーした、って話ですけど。

 

使用アプリ:runtastic

 

以前はただ漠然と走ってた。

痩せたらいいな、ぐらいだったり。

フルマラソンを4時間切りたいな、みたいな自分には高すぎる目標だったり。

 

でも今は、好きな事をやるためにスタミナが欲しい、って。

身の丈に合った目標。

身の丈に合っていて、少し背伸びをしたくらいの目標。

背伸びなら、まだ地に足は付いてるから。

あまり高すぎると、足が地面から離れて不安定になっちゃうから。

 

目標を掲げるならそんな感じがいい。

 

 

©FORK レペゼン ICE BARN

 

 

0PEOPLE