アイズ的新記録達成!!

どーも、アイズです。

 

月が変われば

そろそろ本格的に柔術道場に行けるのかなと。

来るべきその時のために

アイズは今日もせっせと自主トレ

ランニング~

 

使用アプリ:runtastic

祝!!!

アイズ的新記録達成!!

 

いきなり記録が伸びたな

あいかわらずフラットなコースを走ったせいもあるだろうけど。

 

 

コロナという自粛期間。

コツコツと己を鍛えてきた結果かしら。

 

 

このブログに記録されている文字通りオフィシャルな、公式なアイズ的な今までの最高記録は

去年の3月に叩きだした

この記録だと思う。

 

ブログと言う極個人的な記録でも

残しておくと非常に役に立つ。

 

 

 

41歳にして

まだまだ右肩上がり。

全盛期真っただ中、というか全盛期はまだまだ先にあるのかもしれない。

そう思えることがランニングの魅力のひとつなのか?

 

 

0PEOPLE