バスケットからのゴルフ

どーも、アイズです。

 

今日は夕方からバスケットして。

久しぶりに10人集まったと言うことでオールコートで楽しんだわけで。

走る距離が長くなるから疲れるのだけれども

そもそもテキトーなバスケットと言うこともあり

シレッとサボって体力を回復させつつ

2時間を乗り切ったわけで。

 

その後、せっかく外出したので

そのまま東区のゴルフ練習場へ。

広大なフィールドが気持ち良い山木戸サンライズの図

 

さすがに2時間バスケした後

運動量が少ないと思われがちなゴルフ練習とはいえ

肉体的の消耗が激しく

アプローチ多めの練習に。

 

と思ったのだが

 

前の打席の人が

プロ?セミプロ?的な人っぽく

見たこともないような弾道、飛距離のドライビングを見せつけられて。

そのスイングを観察しながら

自分に取り入れようと四苦八苦。

 

ドライビングは衝撃的だったけれども

アイアンは普通だったな。

まぁどの番手で打ってたか知らんけど。

オレの7番の距離を9番で打ってたのかも知らんけど。

逆に言うとそれだけなんだよな。

 

後、正確性な。

 

意外と学び多き日。

 

0PEOPLE