もっと遠くへ、もっと良くしようと言う気持ちが悪さしたり

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日と言うことで。

華金ナイトフィーバーと言うことで。

いつも通りのゴルフ練習場へ。

 

微妙な天気もあってか客入りはまぉまぁか、の図

 

何となくスイングの感覚は固まりつつあるものの

クラブを長いものから短いものに替えたタイミングとか

ガッツリと間をおいてからとか

もうちょっとこうすれば飛距離が出るんじゃないかと思った時とか

そんなときに当たりが悪くなりがち。

 

そんな中最近の手応えとしては

4番ユーティリティがちゃんと当たるようになってきたよの図

 

前回ラウンドでも1回振ってメッチャ良い当たりをしてくれて

パー5のホールでの第2打で飛距離を稼げればかなり余裕ができるし。

 

そろそろドライバーで曲げたくないときの選択肢にも入れてみようかな、とか。

 

イメージは広がるけれども結果がついてこないのが

悩みでもあり楽しみでもある、と。

0PEOPLE