やっぱ飛ばしたいじゃん

どーも、アイズです。

 

おそらく今年最後と思われる

ゴルフ練習へ。

 

アラレちゃんが降ったりゴッドエネルが暴れたり激しい天気の中でのゴルフ練習の図

 

イマイチ感触の悪い当たりが連発。

フェースにシールを貼って調査すると

トゥ側に当たりがちの図

 

いや、今まで散々シャンクシャンクっつって

逆の根本側に当たりがちだったのに

なんで?

 

不思議なのがゴルフである、と。

 

来年も苦しみそうですよ、と。

 

 

先日、食事の席で同席した同い年の飛ばし屋さん。

7番アイアンで200ヤードっつってましたけれども。

プロやん。

まぁ飛ばすだけがゴルフではないとは言え

やっぱ飛ばしたいじゃん、とは同人の言葉。

アイズも全く同意見。

やっぱ飛ばしたいんすよ!

 

目標は7番アイアンで200ヤード!

 

果てしな~

0PEOPLE