ポチってお悩み解決

どーも、アイズです。

 

人は多くの悩みを抱えながら生きています。

 

こんなツラしたアイズですが、

 

 

一人前に悩みはあるもので。

 

一見悩みが無さそうな奴ほど深く悩む物だとは思う。

熊や猪がどれほど悩んでいるか想像するだけでゾッとする。

って慶次も言ってたけど全く同感。

 

慶次は秀吉をヤることを決意することで悩みから解放された訳で。

 

つまり悩むくらいならヤりやがれ!ってそーゆー話。

 

 

アイズが料理男子を目指して

ストウブ鍋を買ってから約1年

だいぶ使いこなせてきましたストウブ鍋さんありがとうの図

 

ネクストステップに進むべく

画像引用:Amazon

 

バーミキュラのフライパンをポチりました!

 

公式サイトでもずっと2ヶ月待ちとかだったのが

ようやく落ち着いてきて

Amazonでも定価で出てきたのでソッコー飛びつきました。

 

フライパンにしてはメッチャ高額ですが

そこはやはり「主婦」ではなく「趣味」ですから。

ゴルフクラブと考えたら安いし

バイクと比べたら破格中の破格

 

使いこなせるかどうかは不明だが

楽しみですわ

0PEOPLE