あんぎゃー

どーも、アイズです。

 

前日まで行くかどうか迷いに迷って

せっかくの機会なんだから行くっきゃねーよな、って。

そんな感じで行ってきました。

 

宮川大輔とケンドーコバヤシのトークライブだよの図

 

直前にチケット購入しただけあって?

ほぼほぼ最後列だったけれども

問題なく楽しめましたよ。

 

たった2人でぶらっと出てきて

ちょっと写真は使ったりもしたけれども

ほぼほぼマイクを通した喋りだけで

約2時間キッチリ爆笑をとって帰っていく姿、サイコーにカッコ良き。

やっぱりプロフェッショナルというのは別次元だな、と。

 

一応モザイクは入れておきますが最後には撮影タイムなんかもあったりしての図

 

やはり興味のあるイベントには積極的に参加して行こう、と決意した日。

 

 

0PEOPLE