階段をもみ合いながら転げ落ちたら入れ替わってるってクラシックにもほどがある

タイトルとブログの内容は関係ありません。

新ドラマが続々とスタートしてるので

今シーズンはなるべく貯めることなく見ていこうと思っていて。

そんな中目に付いた

階段を転げ落ちたら入れ替わってる

とか

坂道で果物落としたら転がった先にイケメンがいて拾ってくれる

とか

クラシックな演出が目について。

時代は廻るよね、ってそーゆーハナシ?

 

 

はい!そーゆーわけで

どーも、アイズです。

 

今日も夜な夜なゴルフ練習場へ。

まだまだ手前には雪が残っていますねの図

 

ちゃんと始めて早半年。

ちょっとずつ慣れてきたかなと最近は思っていたけれども。

本日はまともに当たった回数の方が少ない始末。

飛距離が~とか言う以前の問題に逆戻り。

 

悩ましい日々がまだまだ続きそうな。

 

 

そんな今日の夕飯は

有名な永井食堂のもつ煮だよの図

 

ピア万代で売っていたので買ってみた。

名前は聞いたことがある永井食堂。

でも行ったことは無かったのでちょうど良かった。

 

たべた

 

間違いない美味さ。

この味噌煮感がサイコーです。

ご飯のお供として

お酒の相棒として

完璧なヤーツですね。

 

ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE