餃子と私

どーも、アイズです。

 

先日美味しくいただいた杭州飯店のチャーシュー麺

麺もすーぷも最高の一杯だよねの図

 

そんなチャーシュー麺と一緒に注文したのが

でっけぇ餃子だよの図

 

杭州飯店の餃子との思い出

それは数年前

仲間とキャンプに行こうと

とりあえず現地に行く前に杭州飯店でランチをと

そうだ

おみやげ餃子を買って夜食べながら飲もうぜと

ということで餃子をテイクアウト

 

そしてキャンプ場へ向かう、、、

その車内

 

キョーレツな餃子臭に襲われた我々

 

その感覚が未だにキョーレツに残っていて

 

それもこれも

 

妥協のない

 

男らしい

 

 

漢らしい餃子であるが故の所業

 

そして

 

漢らしい餃子だからこそ出せる味

 

そんな餃子が大好きと言わせてください!

 

 

ごちそうさまでした!!

0PEOPLE