朝活

どーも、アイズです。

 

今日は土曜日。

仕事は休みなのだが朝から慌ただしく。

 

金曜の夜はゴルフの全英オープンをまぁまぁじっくり見て。

ここはこうだな、もっとこうしようかな、意外とこんなもんだな、などなど

イメージトレーニングはバッチリ。

その状態にて

山木戸サンライズにて朝練。

広いフィールドと昇ったばかりの朝日が気持ちいいねの図

 

正直アイアンの当たりはイマイチな感じ。

ミスヒットしてもまぁまぁ飛距離は出てくれるとはいえ

150ヤードくらいは安定感がほしいところ。

 

逆に30ヤードくらいはかなりまとめることができてる気がする。

 

ドライバーは相変わらず。

スライスをしないように意識すれば引っ掛けてチーピン。

もうちょっと、と修正しようとすればスライス。

 

明日はサンライズ。

まぁまぁ簡単と言われるコースが故に100切りの期待もかかるが

それ以上の不安もある。

 

ドキドキしてなんか眠れない。

 

それもゴルフ。

0PEOPLE