強くなりたいと思った日

どーも、アイズです。

 

大人になってくると

恥ずかしい基準とかも変わってくるわけで。

 

仕事ならば仕方がないけれども

プライベートの時間において

恥ずかしさや照れを克服すべく

己の羞恥心との戦いに挑み

自己のレベルアップに挑む

そんなストイックなところがあるのがオレだよアイズだよ。

 

吉野家さんにて。

 

いつもならば普通に

牛丼、たまご、味噌汁というシンプルなコンビネーションなのだけれども

 

ふと店内を見ると

牛丼、温玉、ネギラー油、キムチという豪華なトッピングセットが。

コレいーじゃん!

と思いきや

オーダーするには大きな壁が。

 

その名も「にこるんの牛丼」だよの図

 

にこるんの牛丼下さいってオーダーするの恥ずかしくない?

40歳オーバーの身としては尚更。

 

だがしかし

 

ここで逃げては男が廃る。

 

 

、、、コレください。。。

 

負けたよね。

 

 

そんな敗者対して無情に店内に響き渡る店員さんのコール。

 

にこるん牛丼いっちょう!!

 

、、、

ちょっと赤面

 

 

オレもっと強くなるわ!!

 

と決意した日。

 

 

 

もちろん

美味しい牛丼に罪はない

0PEOPLE