高いものにはワケがあるんだわ

どーも、アイズです。

 

振り返れば2月くらいでしたか。

アイズがマッサージガンとゆーヤーツを買ったのは。

 

アイズが買ったのは5、6千円の安いヤーツだったのだけれどもの図

 

これでも十分に気持ちの良さは感じていたつもりだったのだが。

と言いつつもそんなに肩こりとか感じるタイプでもないのだがね。

 

今日たまたまスポーツ用品店で

ホンモノ、っつーかたぶんプロアスリートが使うような3、4万くらいするようなマッサージガンを使うことができたので、試しにやってみたら

 

全然違ったよ

 

違いのわからない鈍いアイズでもハッキリとわかった。まぁ何倍もする値段のものだから当たり前かもしれないけれども。

振動の回数はそんなに変わらないかもしれないけれども。

ストロークの大きさが違うのかな?

とにかくパワーが違う。筋肉の振動の幅が全然違ってくる。

ちょっと腕に押し当てただけでわかるほどハッキリと違った。

 

そんなに肩こりとか感じるタイプではないから

必要性は感じないけれども

やっぱり高いものにはワケがあるんだわ。

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

0PEOPLE