【下ネタ】デブな体も悪くない【閲覧注意】

いろいろ潔癖な人は観ないでください。

 

ただただオレが腹ねじ切れるほど笑った動画。

 

期間限定みたいなんですぐ消えるんだろうね。

 

 

 

 

 

とかくいろいろ言われる裸芸。

 

嫌なら観なきゃいいだけなのに。

 

 

 

 

オレはトマトが嫌い。

あんな不味いもの食べてるの観るだけで不快。気分が悪くなる。

 

そんなクレームは言わない。

 

嫌いだから食べない。

 

それでいいんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AbemaTVで放送中の番組。

 

日村がゆく

裸イライラ棒。

 

こんなのはもう絶対地上波では観れないんだろうな。

 

日村好き。BIG UP。

この体、ってのもポイントなんだろうね。

 

出さないように真剣にやってるから面白い。

結果出ちゃってるから尚面白いんだろうけど。

モザイクってのが重要だね。

編集ありきの裸芸。

そーゆー意味ではアキラ100%とは少し違うのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

とかくいろいろ言われる裸芸。

でも無くならないってことはやっぱ需要があるんじゃないかと。

 

すくなくともオレは幸せ。

 

 

 

 

0PEOPLE