アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

夏は引きこもりがち

 

いつの間にか梅雨が明けたようで。

天気が悪いから、を目走ったりバイクでお出かけしたりしない言い訳にしようと思っていたのに

そんな言い訳を使う間もなく

暑いから、という言い訳にシフトするわけで。

 

熱中症になるとわるいから

灼熱の昼間にバイクなんて乗る気も起きないし

熱中症になるとわるいから

熱帯夜の中で走る気も起きないし。

 

でも天気が良いと

バイクに乗りたいなー

走ってみっかなー

って気持ちにもなりやすいのだが

結局エアコン効かせた部屋にいるのが一番なのよね~

 

ちなみにアイズの部屋はエアコン設定28℃。

なぜかエコ設定。

 

自分に甘く地球に優しい男、それがオレだよアイズだよ

0PEOPLE