Let's think and feel!

どーも、アイズです。

 

昨日は月曜日。

アイズ的ルーティンワークのゴルフ練習場からの柔術道場の日

月曜の夜はやはり空き気味だよねの図

 

今年の反省を踏まえて

より当たりやすい自分なりのスイングを完成させてから

もっと理論的で最新の、ってゆーか見た目がカッコいいスイングを手に入れられるように

このシーズンオフに取り組んでいこうかと。

 

 

からの柔術道場。

果敢にバッグから攻めているように見えるけれども心の中はここから何をすればいいのかテンパってたりしての図

 

今日もいろいろ

デラヒーバガードのようなクラシックな技術から

ベリンボロのようなモダンな技術まで

いろいろ教わるも

己の体の柔軟性のなさのために

ベリンボロを試みるも

自分の首が猛烈に痛くなる始末。

 

ゴルフも柔術も

人によって合う技術合わない技術の見極めが大事だよね。

 

要は自分で考える、ってことが大切なのだよ。

 

ブルース・リー先生のように考えるな!感じろ!も大事だが

考えて感じる

感じて考える

これがアイズ流。

 

、、、

どっちでもいーじゃんってそーゆーハナシ

0PEOPLE