アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

苦手なくせに辛い物食べがち

 

先日、バナナマンの番組に小栗旬がゲストで出演していて、激辛料理を食べ歩いてたのに影響を受けて、苦手なのに辛い物を食べちゃいまして。

「たまるや」のマーボーメンはチーズも入ってピリ辛且つマイルドでまいう~だよの図

 

たまるやのマーボーメンは普通の人からしたら食べやすい辛さなのだろうけど、

アイズにはモーレツな辛さに感じるわけで。

なんなら山椒?なのかなんなのか目にしみてくるぐらい。

おかげで涙を流しながら食すことになり。

だいの大人が泣きながらラーメン食べてるなんて

周りの人からみたら

この人なんかあったんじゃないかと

勘ぐりたくなるわけで。

 

そんな孤独な夕食

0PEOPLE