歌が上手くなった気分になりたいときに見る動画

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

家で寂しさを紛らわせるために

カラオケ気分で気持ち良く歌いたい、

自己満足レベルで気持ち良くハモりたい

そんなときに見る動画

 

二人ともシレッと本気の歌唱。

aikoもほぼほぼ音源と変わらない歌声。

終盤の二人のハモリがエモくてエモくてたまらない。

 

ぶっちゃけコレを見るまでは

kingGnu自体に興味が無く、白日とかも知ってはいるけれども歌は聞いたことがない、みたいな。

でもコレを見てから

白日もかなりヘビーローテーションでPV見てました。

 

歌がうまいってカッコイいよな~

 

0PEOPLE