くず日記 戦姫絶唱シンフォギア

どーも、アイズです。

 

連日のくず日記失礼します。

 

今日仕事帰りに打ったのは戦姫絶唱シンフォギア。

今まで2回ほど打って散々な目に会ってます。

 

でも今日はいい反応してくれました。

結果からいえば1000枚くらい+ですかね。

 

でもコレはもう打たないだろうね。

 

煽るだけ煽ってギアバースト(上乗せ特化ゾーン)に入ったと思ったら+10Gとか、、、

そんなんばっか。。。

一回だけ300G近く乗ったし、不意のボナ連してくれたおかげでプラスにはなったけど、ちょっとヒドイ。

 

演出も赤字でてもほとんど空気。

 

なにあれ。

 

何より腹立ったのは通常時にチャンス目からの激熱の文字が。これはもらったろうと思ったのにただのチャンスゾーン当選。内部的に当たってんだろぅと消化するもあっさりハズレ。

あれはない。

台パンされてもしょうがない。

 

オレはしてないよ。

 

 

勝っても結局ふて寝だなこれ。

0PEOPLE