ぼくらはいつも以心伝心

どーも、アイズです。

 

この前の日曜日、車屋さんに定期点検に行き

もっとバッチリな状態の車にしたいなら6、7マンかかるね

なんて言われ

来年の車検も30万コースなのか、と不安を抱き

月曜、火曜と乗り換えを検討しつつ

いろんな車をネットで探していたのだけれども。

結果として

やはり今の車を乗り続けよう!という結論に至ったのだけれども、、、

 

昨日の帰り道、ふと見ると

エンジンの異常をお知らせするマークが点灯しちゃってるんですけど~の図

 

別の車にしようかな~

なんて浮気心を抱いてしまったがために

愛車のご機嫌が悪くなってしまったようで。。。

愛は伝わらないくせに

よこしまな気持ちって伝わっちゃうものですよね。

 

バイクの話だけれども

その時も乗り換えようかな~なんて言っていたら

エンジンマークが点灯し

スピードが40キロくらいまでしか出なくなった、なんてこともありました。

 

 

今回の点灯は

今のところ特に走りに異常はないものの

大事をとって本日はチャリ通。

明日車屋さんにもっていこ。

 

ってゆーかチャリンコもそろそろ乗り換えたい、、、

 

とか言ってると、、、

0PEOPLE