ランニング~

どーも、アイズです。

 

春ですね。

ちょっとずつ気温も高くなり

動きやすい季節になってきたということで

かなりお久しぶりとなったランニング~

 

使用アプリ:adidas running

 

タイム的なことは置いといて

なんとか5キロを完走したアイズをほめてください。

完走と言いつつ

ほとんど歩いているのと変わらないようなスピードだとはいえ。

 

とりあえず心肺機能よりも

膝と腰が先にギブアップ。

まずは5キロ走れる足腰作りから、ということで。

 

ちなみにアイズがランニングする理由は

1に柔術のため。

2にそれ以外の趣味、遊びを楽しむため。

3にダイエット。とはいえやせる必要はなく、ぽっちゃりしていても足が速くてスタミナ満点ならば言うことなしなんですけど。

 

とりあえず最初の一歩ということで

定期的に走っていきたいですね。

0PEOPLE