ノーマルマンデー

どーも、アイズです。

 

ここ最近、仕事的に平穏を取り戻しつつある今日この頃

アイズ的なルーティンも平常運転に戻ろうか、と。

というわけで

月曜日はゴルフ練習からの柔術道場へ

 

ゴルフの波は相変わらずはげしく

当たるときは手応え抜群なのだが

当たらないときはヒドいもんで

指がちぎれそうになるほど。

とりあえず当たるけど、、、

くらいの波にしておきたいもんです。

 

その後約2ヶ月ぶり近くご無沙汰だった柔術活動。

 

上から果敢にアタックするアイズの図

 

別に2ヶ月ぶりだからではなくて

別にマスクをしてるからではなくて

そもそもの体力不足により

2分ほどの約束スパーを2、3本しただけで活動限界を迎えるアイズ。

2ヶ月前も、ノーマスクでも似たようなもの。

 

もういい歳なのだから無理はしないけれども

もうちょっと体力つけなきゃな、と。

体力&ケガ防止のためにも柔軟性もな~

 

0PEOPLE