紳士のスポーツなので

どーも、アイズです。

 

今年のゴルフの目標は

100切り!

 

あとちょっとだとは思うのだけれども

それが果てしなく遠くも感じる

コレがいわゆるひとつの

無下限呪術ってヤツ?

違うか

 

まぁスコアアップは当然目指すべき目標として

もうひとつの目標

ボールマークをいっぱい作っていっぱい直す!

 

ボールマークとは

グリーンオンした衝撃でグリーンの表面に開いてしまう穴だよの図

 

方向性と距離感バッチリのアイアンショットが生み出すボールマーク

グリーンのことを考えればボールマークを作らない方が良いんだけどね。

 

まぁ自分で作ってしまったものはモチロンなのだけれども

誰かが作ってしまったボールマークを

グリーン上で他のプレイヤーがラインを読んでいるときとか

スマートに直せるセクシーな男になりたいんだよね。

 

ゴルフとは紳士のスポーツなのですよ

 

0PEOPLE