2022年食べたラーメン 11 新発田城カントリー倶楽部 花びらチャーシュー麺

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

ゴルフ場でのランチ。

魅力的なメニューが並ぶ中

なんとなく体が塩分を欲してるような気がして

頼んだのが

花びらチャーシュー麺だよの図

 

メニュー表ではちゃんと花びらチャーシュー麺になっていたのに

来たものはチャーシュー別皿のチャーシュー麺。

ま、良いんだけどさ。

 

予想に反して?と言ったらなんだけど

結構美味しいラーメンでした

 

ゴルフ場の話になると

どこそこのゴルフ場のレストランは美味いとか

どこそこは不味いとか

良く聞く話なのだが

基本的にどこ行っても普通に美味いとしか

思ったことのない

相変わらずの

幸せの馬鹿舌の持ち主がオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE